忍者ブログ

ALPS STAND

石川県の野球・ソフトボール球児を応援しています。 小学生から大学までの野球、ソフトボールに関連した情報をお伝えしたいと思います。1人では収集しきれないでのどんどん情報提供をお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝

やっと落ち着きはじめました。
何が?アクセス数。
GWはすごい勢いでアクセス数が増えました。

高校野球があったから、ソフトボールの高校、中学と大会があったから。。。
と要因はいろいろとありますが、これは毎年変わらないこと。
違いは、平成から令和に代わり、10連休になったこと。

開設当初は100に満たない日が続き、自分のメモとある子の応援で毎日続けるぞ!という気持ちだけ。
毎日100を超え始めたのは、2年ほど前からでしょうか?
1日に1000を超えるなんて。。。
ところをこの10連休で1400近い日がありました。500の棒グラフが低く見える、一週間。
500は多いのですよ。このローカルネタのマニアックなサイトは。

そして、今朝のカウンターを見ると499000を超えています。
今日、明日中にも50万を超えます
1年で10万ペースでしたが、この10万は半年くらいにペースアップ。

これも、マニアックな情報、大会速報などの情報を陰からで提供してくれている方々のお陰です。

ありがとうございます。

今後も、元気なうちは続けますので、よろしくお願いいたします。

拍手[12回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

息子が学童の時から、のぞかしてもらってます。
これからもよろしく、お願いします。
頑張ってください。
  • NONAME さん |
  • 2019/05/13 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

激励のおことばありがとうございます。
息子さんが学童の頃が何年前ですかね?
きっと、学童ネタが少なくなってからなんでしょうね。申し訳ないです。
息子さんが野球を続けているのであれば、頑張って楽しんでください。とお伝えください。
  • グラウンド整備係 さん |
  • 2019/05/13 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

今は高校生になりました。
楽しくいろいろな情報が見れてたのしいですよ。
今はツイッターとかありますが、パソコンを立ち上げて
一番に見ますよ。
  • NONAME さん |
  • 2019/05/14 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信
  

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[04/20 ソフトボールファン]
[01/16 グラウンド整備係]
[01/15 NONAME]
[05/11 ソフトボールファン]
[05/03 ソフトボールファン]

バーコード

コガネモチ

Copyright ©  -- ALPS STAND --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]