忍者ブログ

ALPS STAND

石川県の野球・ソフトボール球児を応援しています。 小学生から大学までの野球、ソフトボールに関連した情報をお伝えしたいと思います。1人では収集しきれないでのどんどん情報提供をお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天優勝、おめでとう!! O(≧▽≦)O

今日は、なんと言っても日本シリーズですね。

日本の野球の最高レベルの対戦であるべき日本シリーズ。
本当にいい7試合でした。

昨日は、無敗伝説のマー君に黒星をつけた巨人。
その流れは断ち切り、1安打に抑えた美馬。MVPにふさわしい内容でした。
おめでとうございます。

私の感想では、攻めつづけた楽天の3人の投手と、抑えようと余所行きの投球に感じられた巨人投手陣。粘っこく食らいつく楽天打線とキレイに打とうとする巨人打線。
東北の復興は粘り強くですよ。それを実践していた選手たちに最大限の拍手を送りたいです。

そして、無敗の田中投手に今年唯一の黒星をつけた巨人は流石です。
7戦まで好ゲームを見ることができたのも巨人の底力です。巨人の選手にも拍手を送りたい。

残念なのは、楽天には島内、釜田、高須といながら、島内選手がチラ出だけでした。
メンバーとして活躍していれば、県内はもっと盛り上がっていたでしょうね。

余談ですが、私のガラ携の着信画面はファンモンの「あとひとつ」のレーベ画像。そうです田中まーくんのアップ画像です。

【中学ソフト】
北信越中学校選抜ソフトボール大会
1回戦
速星中 075 2 = 14
兼六中
000 0 = 0(4回コールド)
灯明寺中(福井2位)3-2吉江中(富山4位)

2回戦

灯明寺 010 001 0 = 2
森本中 014 100 x = 6



あすは、1年生大会準々決勝。天気が若干心配です。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

北信越中学ソフト

私の情報では一回戦 兼六中は速星中に0-14(4回コールド)、二回戦 森本中6-2灯明寺(福井2位)で勝利してベスト4進出。明日は松代中(長野2位)と準決勝です。
  • ソフトボールファン さん |
  • 2013/11/03 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信

北信越中学ソフトさまへ

情報ありがとうございます。
兼六の結果は間違いでしたね、記入途中でアップして、森本はまだ途中でした。点数は不明でした。
今後も情報提供をお願いします。
早めにアップします。
野球のハローくんのように、ソフトの結果もどんどんアップして、みんなの関心を高めて競技人口もアップと行きたいですね。
今後共よろしくお願いいたします。
  • グラウンド整備係 さん |
  • 2013/11/03 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信

北信越中学校ソフトボール

準決勝は、
篠ノ井西中 (長野) 9-4 気比中 (福井)
松代中 (長野) 5-1 森本中 (石川)
決勝は長野勢の戦いです
  • NONAME さん |
  • 2013/11/04 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信
  

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[04/20 ソフトボールファン]
[01/16 グラウンド整備係]
[01/15 NONAME]
[05/11 ソフトボールファン]
[05/03 ソフトボールファン]

バーコード

コガネモチ

Copyright ©  -- ALPS STAND --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]