忍者ブログ

ALPS STAND

石川県の野球・ソフトボール球児を応援しています。 小学生から大学までの野球、ソフトボールに関連した情報をお伝えしたいと思います。1人では収集しきれないでのどんどん情報提供をお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の対戦は

明日の試合
県立
①津  幡 - 泉  丘
②金沢商業 - 金沢学院  

市民
①星  稜 - 遊学館
②航空石川 - 小松大谷

市民が私学4強?ですね
この市民の2試合ですが、7月24日 選手権大会 準々決勝 県立の2試合そのままです。
①星  稜 2-1 遊学館
②小松大谷 5-4 航空石川
どちらも1点差の試合でした。
航空に至っては、小松に勝って小松大谷という流れまで同じ。
同じ轍は踏みたくないところ。
今回は、準々決勝の1つ前の3回戦での対戦。勝ったほうが北信越という、大事な試合。
負ければその時点でセンバツはなくなります。

そして県立の第1試合は、泉丘が勝てば21世紀枠、県推薦が決まりですね。
最低条件がベスト8以上ですので、現時点でも決まりのようなものですが、
北信越での推薦、最後の3校に残るには1つでも多く勝たないと。
最低でベスト4で、全国9校に残りたいところです。

第2試合は、小立野通り戦ですね。間に辰巳があるか。。。
私立5、公立3



拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[04/20 ソフトボールファン]
[01/16 グラウンド整備係]
[01/15 NONAME]
[05/11 ソフトボールファン]
[05/03 ソフトボールファン]

バーコード

コガネモチ

Copyright ©  -- ALPS STAND --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]