忍者ブログ

ALPS STAND

石川県の野球・ソフトボール球児を応援しています。 小学生から大学までの野球、ソフトボールに関連した情報をお伝えしたいと思います。1人では収集しきれないでのどんどん情報提供をお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県立、市立

県立の後は市民
キンショー、シリコーの一戦。
期待に反して序盤にエラーが重なるシリコー
リートのまま投手を変えても流れを渡さないキンショー。
結局コールドか。
歯車が狂うと辛い。

続いてキンチュー。この呼び名は今はご法度かな?
相変わらず乱調の立上りの遊学館・高田投手。
3ボールピッチ。2回に2死から四球などで満塁も、最後は三振でチェンジ。高田投手らしいといえばそれまでか。
その裏の遊学館も満塁のチャンス。それも無死。
ライト浅いフライで、タッチアップゲッツー。
両チーム満塁のチャンスを逃す2回。
あれ球でチャンスは掴むもなかなか点が、とれない金沢。
4回、1死2塁からセカンドゴロをはじき、1死1・3塁。スクイズで先制。
2死3塁ならね。直接ではないがエラーが点に繋がる典型。
でも、高田ペースの試合運び。
遊学館の打線に小寺投手では完封は無理でしょ。
中軸には確率高く捉えられますよ。コントロールはいいが球威が……
しかし、どうにか抑えている。
6回、先頭2番打者にストレートの四球。
3番ですが1年生、迷わず犠打。4番で、ワイルドピッチで3塁、カウント悪くして敬遠の四球。
もう、先頭の四球でこの回のリズムは崩れてますよ。典型的な先頭四球からの失点。それも中軸を前にして。
明らかな気持ちが逃げている雰囲気がこの回は感じられた。
守備はさすが!ひと冬で投手陣がどれだけ力強くなれるか?
春もノーシード。復活はまだまだ先なのか??
21日は雨の予報ですが、豪華なカードですね。
他県の人が見たら準決勝??って思うかも。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[04/20 ソフトボールファン]
[01/16 グラウンド整備係]
[01/15 NONAME]
[05/11 ソフトボールファン]
[05/03 ソフトボールファン]

バーコード

コガネモチ

Copyright ©  -- ALPS STAND --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]