忍者ブログ

ALPS STAND

石川県の野球・ソフトボール球児を応援しています。 小学生から大学までの野球、ソフトボールに関連した情報をお伝えしたいと思います。1人では収集しきれないでのどんどん情報提供をお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日はいろいろなことがあった。PLが。。。

まず、東雲vs輪島は明日の弁慶第3試合に組み込まれました。
羽咋工業3-2小松工業
エラー5は、悔い残るかも?グラウンドコンディションの良いときにやらせてあげたかった。

野々市明倫5-4北陵
明倫が逆転サヨナラ!9回に2点ずつ取り合って逆転逆転の凄い試合。
数年前からみれば部員が激減した北陵ですが、明倫・堀投手からいい粘りを見せてくれました。

いずれも、最後までわからない、諦めない試合でよかった。

注目しているPL学園です。記録にとどめたいのでスコアを。
PL学園
 200 002 200=6
 230 000 11x=7
東大阪大柏原(春ベスト8)
凄い展開、でしたね。
OBの元巨人・吉村、元阪神・木戸とそうそうたるメンバーが応援に駆けつけているそうです。


青森山田 4回戦で敗退
本当に最後の夏は怖い。

昨日は、日大三が最終回に6-9から4点いれて逆転勝ちって試合になるし、
今日は、都立小山台が初回10点を取られるも14-12の逆転勝ち、凄い!
東京や神奈川の大会って、本当に点が入る。
甲子園に出場した時点で投手がかなりやられている。
横浜高校の渡辺監督、小倉部長が、神奈川県大会をシードなしで勝ち上がっても様々な疲労が蓄積していて、甲子園ではなかなか上に勝ち進めないっていっていたのが分かる・

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[04/20 ソフトボールファン]
[01/16 グラウンド整備係]
[01/15 NONAME]
[05/11 ソフトボールファン]
[05/03 ソフトボールファン]

バーコード

コガネモチ

Copyright ©  -- ALPS STAND --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]