忍者ブログ

ALPS STAND

石川県の野球・ソフトボール球児を応援しています。 小学生から大学までの野球、ソフトボールに関連した情報をお伝えしたいと思います。1人では収集しきれないでのどんどん情報提供をお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら マー君復帰について

田中将大投手の日本復帰のニュース
見に行きたいですね。

この一報で、真っ先にコメントを聞きに行くのは、やはり坂本勇人選手。
小学校時代のチームメイトですからね。
そのコメントの中に、坂本選手の意識が分かる。
まず。「日本球界にとってすごく明るいニュースで。。。。。」
最後の締めが「対戦できることを励みにこれからも頑張ります」
個人としての思いより、球界を代弁する意見から。
球界全体を意識している証拠。
真摯に野球に、野球界に向き合っていることが伺えます。
個人的に、このコメントで好感度アップ。

本題の マー君の復帰について
楽天の先発は、
田中将大
紀元昂大(現:楽天エース)
岸 孝之(西武で涌井とWエース、楽天で最優秀防御率1回)
涌井秀章(最多勝4回[西武で2回、ロッテで1回、楽天で1回])
これで4本柱で、5番目にルーキー早川って、すごいですね。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[04/20 ソフトボールファン]
[01/16 グラウンド整備係]
[01/15 NONAME]
[05/11 ソフトボールファン]
[05/03 ソフトボールファン]

バーコード

コガネモチ

Copyright ©  -- ALPS STAND --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]