忍者ブログ

ALPS STAND

石川県の野球・ソフトボール球児を応援しています。 小学生から大学までの野球、ソフトボールに関連した情報をお伝えしたいと思います。1人では収集しきれないでのどんどん情報提供をお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左半分のシード校は?

【野々市明倫ゾーン】
    寺井は3回戦で大谷に4-9
    東雲は1回戦で県工に3-2、2回戦で東に0-3
    羽咋工は、1回戦で泉に4-5
    北陸学院は、3回戦で津幡に3-4
 この4チームのつぶしあいで2試合消化した後に、2試合目の明倫と対決。
 夏と違って中6日なので連戦の蓄積は無いでしょうが、やはり順当に行けば 明倫がシード権獲得か?

【津幡ゾーン】
 津幡の初戦が小松工業
   小松工業は1回戦で東に4-6 簡単な相手ではありませんね。
   順当なら 泉vs県工 ですが、秋に加賀と合同チームで小松市立に勝った向陽が
   単独出場で県工にどんな試合をするか興味がある。
   泉、県工 いずれも投手力が計算しにくく、津幡がシード権獲得に一番近いかな?

【金沢西ゾーン】
 秋は星稜を破りシードを獲得した西高。
 ライバルになりそうなのが大聖寺実ぐらいしかいないな~
 大聖寺実業は3回戦で明倫に1-6
 大実は一昨年まで3年連続ベスト16。
 昨年は航空に2回戦負けですが、安定してシード権を狙う位置にきています。
 今回もシード獲得の好機ですね。 
 同じく昨春で3年連続ベスト16だった石川高専は、昨年、念願のシード権を獲得しています。

【日本航空石川ゾーン】
 何といっても初戦ですね。
 航空石川vs鵬学園
 能登の2強が顔を合わせるもったいない対戦。
 両チームとも投手力が高いので、3点勝負の試合でしょうか?
 ここには、金商、市立工がいますが、金商が上がってくるのかな?
 シード決めになる3回戦で 航空vs金商 という秋と同じステージでの再戦もあるかも?
 秋は、12-2 で航空が勝ってシード権を獲得し、次に金沢にも勝ったのですよね。

ここの4つは順当にシード4校が残るのかな?

春の北信越は2校なので、この中から1校だけが北信越に行ける。
ここに、私学3強と大谷(4強)がいないのですね。学院もいないか。

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[04/20 ソフトボールファン]
[01/16 グラウンド整備係]
[01/15 NONAME]
[05/11 ソフトボールファン]
[05/03 ソフトボールファン]

バーコード

コガネモチ

Copyright ©  -- ALPS STAND --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]